20121221

susan's kids aprons

these and many more available for purchase at susan cianciolo's cook book exhibit at Shibuya Parco Part 1's Parco Book Center running until January 14th, 2013.
現在〜2013年1月14日まで渋谷パルコパート1のパルコブックセンターで開催中のスザーン・チャンチオロ展で購入可能なキッズエプロンたちはこんな感じです。


赤い水玉のキッズエプロン
スーザン:「私の母の友人が娘ライラックに作ってくれたエプロンに私が作った花とクリスタルのボタンを足しました。サッシュには京都のヒナヤさんの工房で手染めしたシルクの生地を使っています。」



©Rosalie Knox
Susan Cianciolo S/S12

グレーのキッズエプロン
スーザン:「大好きな色合いのグレイ色で手染めした布に植物のモチーフを手刷りでプリントしました。ヴィンテージ生地のポケットを縫い付け、そこに娘がキラキラを足しました。」

and many more.



No comments:

Post a Comment